パパ活の噂がある芸能人30選!芸能界の関係者とパパ活ができる方法も徹底解説

「パパ活してる芸能人って誰?」
「芸能人ってどれくらい?」

最近YouTubeで芸能人のパパ活事情が暴露され、「芸能人でもパパ活をするんだな」と思った人もいるのではないでしょうか。

実は芸能界にはパパ活が流行する前から、枕営業やパトロンといった、お金が絡む交際が多く存在します。

「一体どんな芸能人がパパ活をしているんだろう?」と思っている方のために、今回はパパ活疑惑のある芸能人から、パパ活がバレてしまった芸能人まで一挙にご紹介します。

スクロールできます
アプリ
Sugar daddy

ペイターズ
ラブアン
ラブアン
会員数未公表200万人未公表
登録特典会員の8割が20代女性マッチング実績№15,000円プラン3日無料
試してみる(R18)試してみる(R18)試してみる(R18)
目次

なぜ芸能人がパパ活をやっているの?

パパ活をやっている芸能関係者の特徴
  • タレント・女優の卵
  • 地下アイドル

芸能時がパパ活する理由は、一般のバイトのようにフルシフトで働くことが難しいため、不規則にできるパパ活が手っ取り早いためです。

パパ活をしてる芸能人は、駆け出しだったり、知名度が低く収入が不安定な人が多いです。生活費を稼ぐ手段としてパパ活を選択しています。

管理人

ただし、メジャー級の芸能人は十分な収入があり、イメージを損ねることを避けるため、パパ活を行っていないことが一般的です。

パパ活をしていた疑惑がある芸能人30選

浜辺美波

ドラマや映画、CMにと大活躍中の女優、浜辺美波さん。

ガーシーこと東谷義和のオンラインサロンにおいてパパ活が暴露されました。

その内容は、2017年ごろにタレントの佐野ひなこさんから元タレントの人物に浜辺美波さんが紹介され、その人物が浜辺美波さんととある実業家を繋げたというものです。

浜辺美波さんはその実業家と食事をして100万円受け取り、後日実業家にシンガポールに呼び出され、身体の関係を持ってまた大金を受け取ったといいます。

川口春奈

大ヒットドラマ「Silent」に出演し、その演技力で話題を集めた女優の川口春奈さん。

彼女もまたガーシーのオンラインサロンでパパ活を暴露されています。

2017年ごろに元タレントを介して実業家の男性と繋がり、食事に行ってから100万円で身体の関係を持ったとのことです。

吉岡里帆

NHKの朝ドラをはじめ、数々のドラマやCMに出演している吉岡里帆さん。

グラビアアイドルとしても活動していましたが、ある時突然テレビの出演が増加しました。

ここまで大ブレイクを果たしたのは芸能界でパパ活をし、その相手にごり押しされた可能性があるといわれています。

上野樹里

数々の大ヒットドラマや映画の主演をこなしている上野樹里さん。

上野さんが大河ドラマの主役の座を射止めたことに対し、、枕営業の疑惑があります。

なんとテレビ局の幹部と一夜を共にし、大河の役を手に入れたといわれています。

ダレノガレ明美

歯に衣着せぬ物言いが人気のタレント、ダレノガレ明美さん。

280平米の高級マンションに住み、セレブタレントを名乗って豪華な生活をしていることから、パトロンやパパ活疑惑があります。

橋本マナミ

大人の色気が溢れているため、「平成の団地妻」「愛人にしたい女NO.1」といったように数々の男性を虜にしてきた橋本マナミさん。

かつてバツイチで年収1億円の男性と交際し、高級レストランで食事をしたり、高級時計をプレゼントされていたとのことです。

内容だけ見るとほぼパパ活であるといえます。

小嶋陽菜

下着ブランドのモデルを勤めるなど、AKBのメンバーの中でも特にセクシーな魅力を放っていた小嶋陽菜さん。

芸能プロダクションの有力者が集まる飲み会で、やり手と噂のマネージャーに人目も憚らずにボディタッチし、甘える姿が目撃されています。

枕営業の経験もあり、パトロンがいたという疑惑があります。

篠田麻里子

AKB卒業後、女性誌の専属モデル、CMや雑誌、舞台など目まぐるしいくらいの活躍をしています。

それら全ては自身の美貌とスタイルを武器に、テレビ局のプロデューサーやプロダクション社長、幹部など名前のある関係者に対しパパ活をしたためといわれています。

元キャバ嬢と言われるだけあり、男性ウケが非常に良かったようです。

高橋みなみ

元AKB48で、現在はタレントとして活躍している高橋みなみさん。

かつてコスプレをして、電通社員とカラオケで大はしゃぎしている写真がスクープされたことから。パパ活や枕営業疑惑があります。

峯岸みなみ

元AKB48の峯岸みなみさん。

先ほど挙げた高橋みなみさんと同じく、電通社員とのコスプレカラオケ写真が流出しています。

またパパ活女子の多い港区で派手に遊んでいたことから、パパ活をしていた疑いがあります。

川栄李奈

元AKB48のメンバーである川栄李奈さん。

アイドル時代は天然なおバカキャラで人気を集めていましたが、現在はそのおバカキャラを封印して女優としても活躍中です。

キャラ設定の変更や、突然女優として成功したことにより、その活躍の裏にはパトロンの存在や枕営業が疑われています。

渡辺麻友

渡辺麻友

元AKB48で、卒業後も数々のドラマで主演を務めていた渡辺麻友さん。

AKB48支配人である戸賀崎智信と不倫スキャンダルが発覚しました。

彼が渡辺さんのパトロンであったという疑惑があります。

中村アン

前髪を無造作にかきあげる、「かきあげヘア」で女性からの人気を集めている中村アンさん。

某テレビ局の関係者に枕営業を持ち掛けられ、それをきっかけに多数のバラエティ番組やドラマに出演するようになったといわれています。

須藤凜々花

須藤凜々花

元NMB48の須藤凜々花さん。

須藤さんは大手出版社・幻冬舎の創立者である見城徹さんとパパ活をしていたという疑惑があります。

2014年に須藤さんが見城さんのTwitterにレスをしたことから関係が始まったといわれています。

須藤さんはその後NMBのシングルでセンターを務めることが決まったり、冠番組が決まったりと異例の大出世を果たしました。

鈴木優香

元AKB48の鈴木優香さん。

AKB在籍中に、30歳年上のアイドルプロデューサーとラブホテルに行っている写真が流出し、パパ活ではないかと話題になりました。

卒業した現在はグラビアのお仕事をしています。 

芹那

元SDN48の芹那さん。

テレビなどメディアへの露出が少ないのに、インスタグラムには豪華な食事や優雅にゴルフをしている写真が投稿されています。

女友達の影はなく、明らかに男性とあちこち出かけている様子から、交際クラブでお金持ちの男性を捕まえてパパ活をしているという疑惑があります。

加藤紗里

モデルやレースクイーンを始め、バラエティ番組でも活動している加藤紗里さん。

メディアで30代後半~40代の経営者男性と交際し、その男性から借りて貰っている港区のマンションで暮らしながら月々100万円のお小遣いを貰っているとのことです。

その男性は加藤さんのパトロンであると考えられます。

葉加瀬マイ

2011年に「ハカマイ」として「あいのり2」に出演し、そこからタレント活動を開始した葉加瀬マイさん。

関西ローカルの番組で、自身がお金持ちの男性から愛人契約を迫られたことを暴露していました。

そのまま交際していたらパパ活かパトロンになっていたところです。

高橋聖子

高橋聖子

バストがGカップという抜群のスタイルを活かし、スポーツ新聞や雑誌のグラビアなどで活動している高橋聖子さん。

2015年に日テレフォトジェニック2015に選ばれるも、9月に関係者の男性とホテルに向かう姿をスクープされました。

男性との援助交際と思われる動画がネットに流出し、枕営業をしているという噂になったため日テレフォトジェニックは辞退することになりました。

山﨑友理江

元NHKアナウンサーの山﨑友理江さん。

契約アナウンサーで、NHK時代は室蘭支局で勤務していました。

アナウンサー業の傍ら、ユニバース俱楽部という有名な交際クラブの札幌支店に登録し、セッティング料金は10万円の設定だったとのことです。

週刊誌でパパ活報道されたあと、NHKからは解雇されてしまいました。

現在は北関東でアナウンサーをしています。

佐竹のん乃

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー、佐竹のん乃さん。

高級交際クラブで1回10万円のお手当でパパ活をしているのが週刊文春で報道されました。

パパ活でかなりの額を稼いでいたようですが、現在は芸能界を引退しています。

中西アルノ

乃木坂46の元メンバー、中西アルノさん。

新センターとして選ばれて間もなく、高校時代のパパ活が発覚してしまいました。

Twitterでパパ活相手を募集していた他にも、使用済みの下着を売っていたことも発覚し、炎上して活動休止しました。

橋本ありな

https://twitter.com/Arina_aa9/status/1674896529495306240

セクシー女優として活躍している橋本ありなさん。

AVデビューする前は埼玉で撮影モデルをしていました。

しかしモデルというのは口実で、実はパパ活をしていたといわれています。

その後、交際クラブで1回50万円のパパ活をしていたことも流出してしまいました。

内田真礼

ドラクエのビアンカ役などを務めた、人気声優の内田真礼さん。

スクエアエニックスの取締役とのパパ活が報じられました。

ドラクエのプロデューサーをしている男性であるため、パパ活で役をゲットしたのではないかという疑惑があります。

長谷優里奈

アイマス声優として人気の長谷優里奈さん。

自らのイベントで、「水着ZOOM45分 4万円」「日帰り温泉旅行 10万円」といった高額なパパ活まがいのサービスをしていることが発覚しました。

本人はクラウドファンディングと言っているようですが、一般的にはパパ活と判断されてもおかしくはありません。

井上理香子

アイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー、井上理香子さん。

アイドル活動がうまくいかず、2020年に脱退した後はパパ活アプリで生活してたとのことです。

そして2022年に「小湊よつ葉」という名前でAVデビューし、現在はAV業界で活躍中です。

森田由乃

上智大学在学中、フジテレビのバラエティ番組に出演していた巨乳美人でお嬢様の森田由乃さん。

農林水産省の大臣を務めた経験のある、政治家の小里泰弘議員とパパ活をしていたと週刊新潮に報道されました。

3年ものパパ活関係を精算しようとした小里議員に森田さんは300万円の手切れ金を請求し、180万円に値切られたため、2人の関係を週刊新潮にリークしたとのことです。

現在はYouTubeやグラビアでも活躍しています。

浜田雅功

浜田雅功

言わずと知れた大人気漫才師の浜田雅功さん。

大阪在住の24歳エステティシャンとのパパ活が、週刊フライデーに報じられました。

浜田さんは知り合いのツテで知り合ったエステティシャンと合計4回密会し、約30万円を支払ったとのことです。

会うのはいつもホテルのスイートルームで、エステティシャンの女性がフレンチクルーラーを差し入れたら浜田さんが号泣したなどと、かなり詳細にわたって暴露されています。

新藤晴一

新藤晴一

ポルノグラフィティのギターを担当している新藤晴一さん。

パパ活アプリ「ペイターズ」でパパ活をしていたことが週刊フライデーで報じられました。

本人は否定していますが、プロフィール画面ややりとりの写真が流出しているため、ほぼ確定であるといわれています。

この報道がきっかけで、妻である女優の長谷川京子さんと離婚してしまいました。

市川海老蔵

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。

都内のホテルで女性と密会し、お金を渡しているところをスクープされました。

相手は1人ではなく、女子大生風の女性から30代女性まで幅広く、複数の女性とパパ活をしているという疑惑があります。

芸能関係者とパパ活できる方法

パパ活アプリを利用する

パパ活をする場合、手っ取り早いのはパパ活アプリになります。

パパ活目的に登録する女性も多いので、利用するのは簡単です。

ただ芸能関係者となると、身バレを気にする人が多いので、不特定多数の目に触れ、非常に多い会員数のパパ活アプリを利用する人は少ない傾向にあります。

高級デートクラブに入る

確実に芸能関係者と……と考えるのであれば、高級デートクラブを利用するのをおすすめします。

かかる料金が高いのと、入会するための審査が厳しい等ハードルはやや高いですが、高級デートクラブはプライベートの管理がしっかりしているので、芸能関係者が利用しやすいメリットがあります。

結果きれいなグラビアアイドルやモデル、女優の卵などが登録している可能性は高いです。

芸能関係者とパパ活する際の注意点

芸能関係者とパパ活する際の注意点
  • 周囲にバレないように注意する
  • ドタキャンされることも視野に入れておく

周囲にバレないように注意する

芸能関係者はイメージが大事です。特に清楚系やクリーンなイメージで売っている女性にとって、パパ活をしていたという話は死活問題になります。

週刊誌などで暴露されてしまうと、一時的に仕事がなくなるだけで済まず、場合によっては仕事が完全になくなってしまう可能性もあります。

女性自身身バレをとても気にしますので、写真を撮らない、会うときも絶対バレないように会うなどの考慮が必要になります。

ドタキャンされることも視野に入れておく

芸能という仕事柄、突然の仕事やオーディションなど、イレギュラーなことが多々起こります。

仮に高級デートクラブを通してのパパ活であっても、急なスケジュール変更に対応しきれない事態も起こり得ます。

芸能関係者にとって生活のメインは芸能活動です。

管理人

ドタキャンになったとしても、相手の成功を応援してあげなくてはいけません。大人な対応ができてこそ、芸能関係者とのパパ活は成立します。

芸能関係者とパパ活できる可能性はある!

芸能人でパパ活をしているという疑惑がある人や、週刊誌にバレてしまった人をご紹介しました。

疑惑がある人については、真偽については定かではありません。

もし本当なら、かなり多くの芸能人がパパ活をしているということになります。

管理人

芸能界では当たり前のようになっているのかもしれませんが、
パパ活や枕営業をしてまで売れたい、仕事が欲しいと思う人が成功できる世界だということなのでしょう。

スクロールできます
アプリ
Jメール

PCMAX

ワクワクメール
会員数900万人1,800万人1,100万人
登録特典1,000円分付与600円分付与1,200円分付与
試してみる(R18)試してみる(R18)試してみる(R18)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次