新大久保の立ちんぼを網羅しよう!援交セックスの相場・エリアなどご紹介

「新大久保に立ちんぼはいるの?」
「どこがおすすめのエリアなの?」

新大久保といえば、東京のコリアンタウン。

若い男女を中心に人気を集めている街で、韓国料理やファッションなどを楽しみに、若者が集まっており、終日賑わいを見せています。

そんな新大久保ですが、立ちんぼエリアとしても人気なんです。今回は、新大久保の立ちんぼについて調査してみました。ぜひ最後までご覧ください。

スクロールできます
アプリ
Jメール

PCMAX

ワクワクメール
会員数900万人1,800万人1,100万人
登録特典1,000円分付与600円分付与1,200円分付与
試してみる(R18)試してみる(R18)試してみる(R18)
目次

新大久保の立ちんぼとは

立ちんぼとは、街頭に立って行う個人売春のことです。風俗店のように、お店を介して性行為をするのではなく、個人間で交渉し、ホテルにいくという流れです。

お店を介さないため、安い金額で性交渉をすることができ、近年男性に人気を集めています。

そして、交渉次第では、生で挿入することができたり、中出しOKの女性もいるため、夢があるといえそうですね。

女性が立ちんぼとして路上に立っている場合、女性側から「1.5でどう?」「今日OK?」といったように交渉を持ち掛けてくることもあります。

管理人

立ちんぼと遊ぶためには、立ちんぼエリアにいくというのが第一ステップになります。

 新大久保の立ちんぼの歴史について

新大久保は元々様々な国籍の人が入り混じっている街。コロナ前には、様々な国の留学生がアダルト産業にまつわるアルバイトをしていた歴史もあります

外国人の留学生が、日本人のおじさんにエッチなサービスをして悦ばせていたというのが元々の新大久保の実態です。

そんな新大久保ですが、コロナ後からそのような留学生は激減しました。

今は、留学生の立ちんぼよりも日本人の立ちんぼが占領しているというのが、新大久保の立ちんぼの歴史といえます。

新大久保の立ちんぼの料金相場

2023年現在新大久保の立ちんぼの相場は、「1万円~1.5万円+ホテル代」が相場です

パパ活や風俗よりも安いんじゃ..??と思った方もいると思いますが、立ちんぼの女性の数が増え続けた結果、供給過多になっているのだそう。

女性としては、1件につき本番で1.5万円は決して高いとはいえませんが、数をこなして稼いでいる人が多いのだそう。

男性としては、リーズナブルな値段で新大久保の立ちんぼと遊べるのは嬉しいですよね。

新大久保の立ちんぼと関係を持つ時の注意点

立ちんぼと関係を持つ時の注意点
  • 避妊を必ずする
  • 未成年に手を出さない

避妊を必ずする

立ちんぼは個人売春のため、風俗店のように定期的な性病検査などがありません。なので、立ちんぼとする時は、必ずコンドームを付けるようにしましょう。

2023年現在、梅毒が流行っているとメディアなどでも報道されていますが、立ちんぼが増えてきてからそのような性病が蔓延しているといっても過言ではありません。

特に、重大な性病(HIV、梅毒など)は、一度かかると治療するのに大変ですし、心身ともにダメージが大きいです。

立ちんぼの中には、女性側から「生でしたい」と言ってくることもありますが、一時の快楽のために避妊をしないのは非常に危険です。

管理人

必ず自分の体は自分で守るようにしましょう。

未成年に手を出さない

新大久保の立ちんぼと遊ぶ時は、未成年と関係を持たないようにしましょう。

万が一、未成年と関係を持ってしまうと、「児童買春罪」で訴えられてしまう可能性があります

5年以下の懲役、または300万円以下の罰金が課せられてしまうので、注意しましょう。中には、成人と偽って、未成年が立ちんぼしていることもあります。

相手が未成年だと思った場合は、話しかけられても速やかに断りましょう。新大久保の立ちんぼと遊ぶ時は、成人済みの女性と関係を持つことが絶対条件です。

新大久保の立ちんぼスポットは?

立ちんぼスポット
  • 百人町付近
  • 西大久保公園付近
  • ヴィラホワイト前付近
  • セブンイレブン新大久保店付近
  • ホテルドルフィン前

百人町付近

百人町付近

百人町付近は、今でも立ちんぼの目撃情報多数です。

立ちんぼの取り締まりがされている現在、立ちんぼの目撃情報は昔よりも減ってきましたが、百人町エリアは活気があります

ホテルが建っているかじか通り、ファミマ通りに2021年にはタイ人の立ちんぼがいるとの噂もありました。

また、かじか通りには、黒人やニューハーフの立ちんぼの目撃情報もあります。

なので、まだまだ百人町付近では、立ちんぼ遊びができそうです。

2023年現在、ファミマ通りには、中国人の立ちんぼもたくさんいるようなので、遊んでみてはいかがでしょうか。

西大久保公園付近

西大久保公園付近

西大久保公園付近では、立ちんぼが昔から多く集まっていた歴史があります。

東南アジア系の立ちんぼが多く存在していた地域で、かわいいアジア系美女と遊べると話題のスポットです

2023年現在は、日本人の20代中心の若い女性の集まり場になっています。

人が多いので、たくさんの立ちんぼと関係を持ちたいのであれば、西大久保公園付近がおすすめです。

ヴィラホワイト前付近

ヴィラホワイト前付近

ヴィラホワイト前付近も、立ちんぼエリアの1つです。

ホテル前にいる女性に、「遊ばない?」などと言われたら、立ちんぼ確定です。

日本人の熟女と中国人の立ちんぼが多く生息しているとの噂も

熟女でも大丈夫!という方は、ぜひヴィラホワイト前で立ちんぼと関係を持ってみるのがおすすめです。

熟女であれば、相場も低く安く交渉できるので、熟女好きの方にはおすすめのスポットです。

セブンイレブン新大久保店付近

セブンイレブン新大久保店付近

セブンイレブン新大久保店付近も有名な立ちんぼエリアです。

奥に向かってホテル街に向かっていくと、立ちんぼから声をかけられることもあります

「これから遊ばない?」「今日空いてる?お兄さん」といったように声をかけられたら、立ちんぼ確定です。

交渉をしてホテルに行くのがおすすめです。

相場は、15000円ほどです。

ホテルドルフィン前

ホテルドルフィン前

ホテルドルフィン前は、タイ人、中国人のいるエリアです。

立ちんぼの年齢層は、30代前半くらいの人が一番多いです。

比較的若い女性と、ホテル代入れて、15000円くらいと安く遊べるので、おすすめのエリアです。

新大久保の立ちんぼの体験談

21歳フリーターとの体験談

去年の冬、新大久保の百人町付近で、20代前半くらいの女性に声をかけられました。

「お兄さん、今暇してる?遊ばない?」と声をかけられ、立ちんぼだなとすぐに分かりました。

今どきの、ぴえん系の見た目をしていて、肩出しのあみ編みニットに、ショートパンツ、ブーツ、ショートカットのかわいい子でした。

話を聞くと、21歳とのことでした。

「今日暇してるの?お兄さん」と言われたので、「仕事終わりに飲む場所探してて」というと、「ふーん。私このあたりでホテル行ける人探してたんだけど今からどうですか?」と言われました。

21歳でフリーターとのことで、バイトがない日は新宿近辺で立ちんぼをしているとのこと。

立ちんぼをして、半年くらいとのことでしたが、まだ初々しさも残っており、ほどよい素人感が堪らない感じでした。

その場で交渉が始まり、「2はどうですか?」と言われたので、「1.5でもいいかな?給料日前で。。」というと、「わかりました、いいですよ」といってきました。

なので、相場どおり、1.5万円+ホテル代で、ホテルに行くことができました。

体型は、胸もお尻もあるメリハリボディで、服の上からでもわかるくらい、そそる体をしていました。

ホテルに入り、一緒にお酒を飲みながら、雑談していると、徐々に酔っ払ってきたのか、「えっちな気分になってきた…」と言われ、自分も少しその段階で勃起していました。

普段、21歳といった若い女性を抱くことがなかったので、緊張していましたが、彼女は普段から立ちんぼをしているせいか、慣れている様子で、服を脱がせてきました。

「シャワー浴びよっか」というと、「うん、一緒に入りたい」といってきたので、一緒に入ることにしました。

服を脱いだ彼女を見たら、白い肌と二の腕に入ったタトゥーが妙にエロくて、その時点で勃起してしまいました。

胸は、Dカップくらい、ウエストもくびれていて、若いだけあって肌のハリもすごかったです。

シャワーを一緒に浴びながら、浴槽でえっちなことをしました。

仁王立ちになった自分の股間に彼女が顔を埋めてきて、フェラ。

フェラが異常にうまくて、5分ほどですぐに射精しちゃいました。。

射精のときは、お口にフィニッシュしました。彼女は精子を飲むのが好きだそうで、ごっくんしてくれました。

「こんなドロドロな精子初めてみたよ、濃いね、溜まってたんだね」と言われ、少し恥ずかしかったです。

そのあと、30分くらいまた雑談して、ベッドに移動しました。

ベッドの上では、彼女の胸とあそこを愛撫し、彼女が「あん..」と喘ぎ声を出し始めました。

クン二が好きとのことで、クン二中心に愛撫しました。

愛液が滴って、すごくエロかったです。

その後、一応生でもいいとのことでしたが、性病が怖かったので、ゴムをつけて挿入。

彼女は騎乗位が得意とのことで、騎乗位で上に乗ってもらいました。

かわいい顔と細いウエストを眺めながら、グラウンドしながら動いてくれて、すぐにいきそうになりました。

その後、シックスナインの姿勢で、フェラとクンニをしながら、愛し合いました。

ホテルにあった電マを使って、クン二しながら、電マを使うと、「あぁ,,気持ちいい..もういきそう」と彼女がよがっていました。

Dカップの豊満なおっぱいに、あそこも挟んでもらいました。いわゆるパイズリです。

その後、バックでも挿入しました。プリっと上に上がったお尻がエロかったです。

お尻を揉みしだきながら、後ろから激しく挿入すると、「やばい..こんなに気持ちいいの初めて」と叫び始めました。

彼女のぷくっとした乳輪を手でこねくりまわしながら、後ろから突いているあの瞬間は今でも忘れられません。

その後、正常位で、彼女にコスプレを着させ、胸と股間だけ露出させた状態で、激しく突きました。

そのまま彼女に抱きつきながら、鼓動が早くなってきて、股間も熱くなってきて徐々に絶頂に達しそうになりました。

彼女は、「気持ちいいい…お兄さん気持ちいい…!!」と叫んでいました。

そのまま、ゴムをつけていたので、彼女のあそこに射精しました。

セックスが思ったよりも相性が良かったため、2回戦をして、その日は帰ることにしました。

なんだかんだでホテルで、延長して4時間ほど遊ぶことができたので、コスパはかなりよかったと思います。

その日に、LINEも交換して、次会う約束もしました。

新大久保で仕事終わりぶらぶら飲みに行こうと元々思っていた日だったのですが、お店より安い金額でこんなに若くてかわいい素人の子を抱けるのは最高でした。

新大久保で立ちんぼと関係を持ってみよう

新大久保は、2023年現在、一番アツい!!といっても過言ではない立ちんぼスポットです。

風俗と違い、素人のかわいい子と交渉次第で遊べるというのが立ちんぼの醍醐味と言えるでしょう。

新大久保エリアには、様々なスポットがあるのをご紹介しましたが、相場や年齢層、立ちんぼの属性など様々です。

新大久保で遊ぶときは、注意点などをよく守り、安全に遊ぶのがオススメです。

スクロールできます
アプリ
Jメール

PCMAX

ワクワクメール
会員数900万人1,800万人1,100万人
登録特典1,000円分付与600円分付与1,200円分付与
試してみる(R18)試してみる(R18)試してみる(R18)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次