痴漢されたい女性の心理!痴漢されやすい服装や場所(電車内)など痴漢される方法

痴漢 電車

「痴漢されてみたいって変かなぁ…?」
「どうすれば痴漢してもらえるんだろう…?」

痴漢は犯罪行為ですが、実は心の奥底に、痴漢されたいという願望を抱えている女性もいるのではないでしょうか。

今回は痴漢されたい女性の心理を探るとともに、痴漢されやすい女性の特徴や服装、さらに痴漢されやすいスポットまで詳しく解説します。

痴漢されたいという願望のある女性はぜひ参考にしてみてください。

スクロールできます
アプリ
Jメール

PCMAX

ワクワクメール
会員数900万人1,800万人1,100万人
登録特典1,000円分付与600円分付与1,200円分付与
試してみる(R18)試してみる(R18)試してみる(R18)
目次

痴漢されたいと感じる女性がいるのはなぜか?

痴漢されたいと思う理由は「痴漢されるシチュエーションに興奮できる性癖がある」からです。

痴漢は、人に見られそうだけど意外に気づかれないという状況下のことが多いですよね。

そんなシチュエーションがとにかく堪らないという女性は、言わないだけで実は結構多いのです!

満員電車で痴漢されている妄想をしながらオナニーをしたことがあるとしたら、痴漢に対する性癖があるということなのです。

管理人

ただ、現実に痴漢されるというよりも、あくまで「痴漢プレイ」への性癖があるだけなので、普通に痴漢される場合は恐怖を感じるでしょう。

痴漢されたいと感じる女性の特徴!

痴漢されたい女性の特徴
  • 痴漢プレイに興味がある
  • 罪悪感や背徳感に興奮する
  • 人に見られることで興奮する
  • M気質である

痴漢プレイに興味がある

痴漢されたい女性の中には、本当に痴漢に遭うのではなく、痴漢プレイに興味を持っていて、自分も痴漢されてみたいという妄想を抱いている女性がいます。

普段からAVのような非日常なプレイに興味があったり、普通のセックスに少し飽きがきていたりして、痴漢プレイに興味を持つ女性にその傾向があります。

実際に痴漢被害に遭うのは怖いけれど、あくまでプレイや自分の妄想の中で、自分の興奮する理想のやり方で痴漢されることを望んでいます。

罪悪感や背徳感に興奮する

痴漢は言うまでもなく犯罪行為です。痴漢される方に罪はありません。

しかし自らが犯罪被害者になっているというのに、イヤと言えずに体が反応してしまうという罪悪感に興奮するタイプの女性もいます。

痴漢という「いけないことをされている自分」と、「いけないことをされているのに感じている、はしたない自分」という背徳感にも興奮するため、痴漢されたいという願望を抱くことがあります。

人に見られることで興奮する

痴漢されたいと思っている女性には、人に切られることで興奮をおぼえる女性もいます。

痴漢されたいという願望を抱いている女性の理想の痴漢シチュエーションはほとんどが満員電車で、身動きが取れない状況で痴漢をされるという状況です。

周りに人がいて、誰かが見ているかもしれないというスリルに興奮するタイプの女性は特に、電車や映画館などで痴漢されたいという願望を抱くことが多いでしょう。

管理人

また痴漢されたいという願望のある女性は、普段から野外でのプレイなど誰かに見られるかもしれないという行為にハマりやすい傾向があります。

M気質である

痴漢されたいという願望が、根っからのM気質だからです。M気質の女性は、他人から被虐されるのはもちろん、自分から被虐される状況に自分を追い込むことでも興奮をおぼえます。

痴漢は相手から一方的に触られる行為なので、M気質の女性の場合は無理矢理何かをされる、辱められるというシチュエーションに興奮します。

痴漢が多発している場所にわざわざ出向いて、痴漢されるかもしれないというスリルで興奮するというM気質の女性もいます。

スクロールできます
アプリ
Jメール

PCMAX

ワクワクメール
会員数900万人1,800万人1,100万人
登録特典1,000円分付与600円分付与1,200円分付与
試してみる(R18)試してみる(R18)試してみる(R18)

痴漢されたい理想のシチュエーション・痴漢されやすい場所やスポット7選!

痴漢されやすい場所
  • 満員電車
  • ライブハウスやフェス会場
  • 映画館
  • クラブ
  • バス
  • 本屋・図書館
  • 暗い夜道

満員電車

満員電車

満員電車は定番ともいえるほど痴漢の多いスポットです。電車で通学や通勤したことのある女性の多くが、一度は痴漢に遭った経験があるのではないでしょうか。

朝の通勤・通学ラッシュや夕方の帰宅ラッシュでは身動きができないほど車内が混み合い、周りの乗客と身体が密着することも多いので、毎日のように痴漢が発生しています。

痴漢の常習犯はより混み合っている路線を選んで乗っていることが多いので、混雑度が高い電車ほど痴漢されやすいでしょう。

ライブハウスやフェス会場

ライブハウス

ライブハウスやフェス会場は人が密集する場所ですし、爆音で流れる音楽とお酒の効果でハイになっている男性も多いことから、痴漢されやすいスポットであるといえます。

音楽に合わせて踊っているうちに隣りの人と密着することもよくありますし、会場が薄暗くなっていれば痴漢をされても女性は誰に触られたかわからず、大きく騒がれることもないので痴漢しやすい場所であるといえます。

映画館

映画館

映画館も人が集まる場所ですし、上映中は薄暗くなるので痴漢が頻繁に行われています。

誰もが映画の内容に集中しているので、痴漢をしても他の客に気付かれにくいのも痴漢しやすいポイントです。

シネマコンプレックスのような普通の映画館ではなく、ポルノ映画を上映するような映画館では特に痴漢が多く、そのような映画館に女性1人で来ていると痴漢のターゲットになりやすいでしょう。

管理人

ただ、女性1人では行きにくい場所ではあるので、パートナーか痴漢プレイのできる相手を探して同伴するのが良いでしょう。

クラブ

クラブ

大音量で音楽がかかっているクラブも、ライブハウスなどと同じく痴漢されやすいスポットです。

クラブには出会いやワンナイトを求めて来ている人も多いので、肌を露出する服装をしていると、見知らぬ人からボディタッチされることも頻繁にあります。

フロアには人が密集していますし、痴漢のように身体を触られているところが誰かに見られたとしてもあまり騒ぎにもなりません。

バス

バス

バスも電車と同じように、痴漢スポットとして利用されるものの一つです。

車内が混んでいない時はみられる覚悟を持っていなければなりませんが、満員の時は痴漢プレイに向いていると言えます。

座っている時に痴漢されることはそうそうないですが、立っている時は結構痴漢されるので、人が多い時間帯を狙ってみてはいかがでしょうか!

本屋・図書館

図書館

本屋や図書館も痴漢スポットとして有名です。

棚が多いので死角が多く、他の利用者や店員に見つかりにくいので、立ち読み中の女性が後ろから狙われるパターンが多いでしょう。

また女性の注意が本に集中しているので後ろから痴漢しやすいこと、また本屋や図書館には痴漢されても大騒ぎできないおとなしめの女性が集まりやすいことから、痴漢が多発しています。

暗い夜道

暗い夜道

実際に暗い夜道で痴漢をされるとなると流石に恐怖感を覚えるかもしれませんが、パートナーや痴漢フレンドとプレイを行う分には、夜道は非常に興奮できるスポットでおすすめです。

本屋や図書館と同じように夜道はあまり人通りがないため、誰もいない中で触ってもらうことができます。

それでも公道なので、いつ人が来るかわかりませんそんなドキドキ感を得たいという方なら、夜道はかなり興奮できる痴漢プレイになるでしょう。

痴漢されたい女性がしている格好とは!

痴漢されやすい服装
  • 生足でミニスカートやショートパンツ
  • 身体のラインがわかる服装
  • 制服

生足でミニスカートやショートパンツ

ミニスカート女性

ストッキングやタイツを履かずにミニスカートやショートパンツを履いていると、痴漢に狙われやすくなります。

長いスカートだと直に触れたくなった時にめくり上げるのに苦労しますが、ミニスカートやショートパンツだと容易に女性の脚や下着に触れることができます。

痴漢の多くは衣服の外から触るよりも直接肌や下着に触れることを求めているため、生足のミニスカートやショートパンツは痴漢されやすいでしょう。

身体のラインがわかる服装

バストの大きい女性

豊かな胸が強調されるニットやワンピース、ピタッとしていてお尻のラインがわかるパンツなども痴漢されやすい服装であるといえます。

ぴったりとした服は胸やお尻のふくらみ、くびれなど女性らしい身体の曲線を強調するため、男性の性的興奮をあおります。

肌の露出より、身体のラインがわかるタイトな服にセクシーさを感じる男性も多いため、痴漢のターゲットになりやすいでしょう。

制服

制服女子高校生

痴漢被害が最も多いのが、制服を着ている女子中高生です。

制服の下は生足でソックスを履いている女子生徒が多いため、スカートを短くして脚を露出しているとより狙われやすくなります。

また制服そのものに性的な興奮をおぼえる男性も少なくないため、制服で通学している生徒は私服で通学している生徒よりも痴漢被害に遭いやすいといわれています。

管理人

またOLの制服もタイトスカートでぴったりとしているため、痴漢の目に止まりやすく、痴漢されることが多いでしょう。

痴漢されやすい女性の特徴

痴漢されやすい女性
  • 地味で大人しそうな女性
  • 小柄な女性
  • ぽっちゃり体形

地味で大人しそうな女性

痴漢は犯罪ですから、「触られた」と女性に騒がれると大騒ぎになってしまいますし、もちろん逮捕されることもあります。

リスクのある行為ですから、痴漢をする方は触られて騒ぐようなタイプの気の強そうな女性や、身なりが派手な女性は避けるなど、相手を選んで触るといいます。

地味で大人しそうな女性は目立つことを避けがちで、痴漢をされてもその羞恥心から大声で反抗できなさそうに見えるというところから、痴漢のターゲットになりやすくなります。

管理人

顔立ちや服装が地味で大人しそうな、少しうつむきがちに電車に乗っている女性は痴漢されやすいでしょう。

小柄な女性

痴漢は弱そうで、抵抗しなさそうに見える女性を狙う傾向があり、抵抗されるリスクを考えて、自分より大柄で背の高い女性はあまり狙いません。

その点力が弱そうで、抵抗もしなさそうに見える小柄な女性は痴漢されやすいでしょう。

また小柄な女性は痴漢の身体で隠されて、行為が他の乗客から見えにくくなるというのも狙われやすいポイントです。

ぽっちゃり体型

痴漢をする男性は女性の身体の肉感や曲線美を重視するため、痩せていてモデル体型の女性をターゲットにする可能性は低いでしょう。

ぽっちゃりした女性は触り心地が良さそうに見えますし、身体が密着した時の柔らかさや丸みを帯びた体型にムラムラとする男性も多いので、痴漢されやすいといえます。

さらに、ぽっちゃり体型の女性はあまり足が速そうに見えないため、「触られた」と騒がれた時にも走れば逃げ切れるという理由で狙われることもあります。

痴漢プレイの相手を探すには?

痴漢プレイの相手と出会える場所
  • 痴漢掲示板
  • マッチングアプリ
  • TwitterなどのSNS

痴漢掲示板

インターネット上には痴漢したい人と痴漢されたい人がお互いの願望などを投稿する、痴漢サイトや痴漢掲示板が存在します。

そこで痴漢されたいと書き込みをすれば、痴漢したい男性から沢山の反応があるので、その中から嗜好が合いそうな人と待ち合わせをするという方法があります。

ただ、待ち合わせて痴漢プレイが始まるまで相手がどんな人かわからないことや、誰でも利用できるので冷やかしや暇つぶし、悪ふざけ目的の人もいて、安心して会いづらいのが難点です。

マッチングアプリ

多くのマッチングアプリにはすぐ会える人や趣味・嗜好が合う人を探せるアダルト掲示板があります。

そこに痴漢を体験してみたいと投稿すれば、痴漢したいという願望を持つ男性から反応があり、電車などで待ち合わせて痴漢プレイを体験できます。

マッチングアプリの掲示板はプロフィールから近くに住んでいる人を探しやすいので、自分がよく利用している路線で痴漢されるというスリルを味わうこともできます。

TwitterなどのSNS

TwitterなどのSNSの検索画面に「#痴漢したい」「#待ち合わせ痴漢」といったワードを入れて検索すると、待ち合わせて痴漢をしたい人をすぐに見つけることができます。

その相手が活動している大体の地域を確認し、自分にも行けそうな場所であればDMを送り、具体的な場所と痴漢の内容を決めて待ち合わせをします。

ただSNSもどんな人が利用しているかわからないため、色々な情報を集めてから待ち合わせ痴漢の相手を募集した方が良いでしょう。

痴漢されたいと感じる女性についてまとめ!

痴漢されたいという願望があるなんて、自分は変態なのではないかと思っている女性もいるでしょう。

しかし痴漢プレイに興味があり、痴漢したい人と待ち合わせて痴漢プレイを楽しんでいるという人は意外にも少なくありません。

痴漢されやすい服装で、痴漢されやすい場所に出向き、本物の痴漢に遭うとなると大変スリルを味わうことができますが、その反面危険なことも多くあります。

痴漢されたいという欲望を安全に満たしたいのであれば、あくまでプレイとして痴漢を楽しめる人を探すか、パートナーと痴漢プレイをしてみるのがおすすめです。

管理人

いくらプレイといえども第三者から見れば痴漢は痴漢です。誰かに目撃されると通報されてしまう可能性もありますので注意しましょう。

スクロールできます
アプリ
Jメール

PCMAX

ワクワクメール
会員数900万人1,800万人1,100万人
登録特典1,000円分付与600円分付与1,200円分付与
試してみる(R18)試してみる(R18)試してみる(R18)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次