TOP

風俗嬢との濃い一夜を体験談にしました。

適度な距離にいる風俗嬢との関係

最近遊びに行った広島の風俗店でお気に入りの風俗嬢ができた。彼女はすごく優しくて、一緒にいるだけでとても安らぐ。自分は風俗嬢との付き合いはエッチだけではないと思っているので、普通にお話をしたり一緒の時間を過ごすなど、恋人と一緒にいるような時間を過ごしてもいいと思う。彼女といる間はどんなことをしても料金は同じなので、ルールを守っていればどんな風に彼女と過ごしてもいいはず。彼女を指名して何回目か忘れてしまったが、いつもエッチをしないで二人の時間を過ごしているため、最近では同じ空気を吸っているのが普通に思えてきた。自分と一緒にいるときはエッチをしていない彼女だが、他の男性から指名されるとエッチをしているんだろうな。そんな風に考えていると何となく妬いてしまうが、自分は今の彼女との距離を大事にしていきたい。自分と一緒にいる時だけは、ゆっくり休んでほしいと思う。これって、客が考えることなのかよくわからないけれど、風俗嬢とこんな関係もありではないかと思う。

広島の風俗嬢は素直

広島は風俗店の数が多いし、業種も豊富だしとにかく遊びごたえ抜群の地域です。本当にここに住んでいてよかったなーとしみじみ思います。だってお店が多いのもそうなんですが、女の子のレベルが高い。広島って美人が多いんですよ。方言も可愛らしいと思います。広島弁。そして地方女性ならではの素朴さ。これらは六本木の女性にはない素晴らしさです。あ、もちろん派手な女性も好きですよ僕は。プレイに関しては愛想が悪いって子は少ないと思います。あぁもし外国人系のお店を使ったら意思の疎通自体が難しいかもしれないのでご注意を。話を戻して、広島っ子は素直なのでお客さんに満足してもらえるよう一生懸命頑張ってくれます!っていうか、やっぱり東京や大阪と比べるとお客さんの数が少ないから客捕まえるのに必死なのでしょう!風俗に関してはコチラのサイト【ファースト風俗】に情報が載っているので参考にどうぞ。皆さんも素敵なスケベライフをお過ごしください。